新色新作祭り

宣言通りVoCE読みました。以下写メ多いので注意。

ルナソル。既にジェミネイトアイズの02、05とジェミネイトライナーの05は予約済みw雑誌にもこれを使ったメイクがたくさん出てたし文句なしに楽しみ!


「ちょ、これかわゆいんですけど!!!」って思ったのがRMK。ハートずるいよー。ちなみに赤いのがチーク、青いのがアイシャドウ、残りのがグロスです。全てベージュを基調にしたカラー。新作はこの3つだけかと思ったら・・・


多っ!しかもオール限定。すげー。チークが1つ欲しいなぁ。

 
今回こういう凝ったつくりが多いんですよねー。YSLもポール&ジョーも。ソニアのは何か夏っぽいな。マリン系?


チークといえば気になってるのがミネラライズスキンフィニッシュ。でも未だにマックのカウンターに近寄れません・・・w

秋はツボなのが結構多いです。パープル系のアイシャドウとワインレッドのマニキュアも欲しい!と雑誌を読んでいたら物欲が止まりません・・・。早急に欲しいのがブルーのアイライナー。先月のVoCEの表紙の梨花がしてたみたいにガッツリライン引きたい。今月も黒田さんがオレンジ〜ブラウン系のアイシャドウ*1にブルーのアイラインを引いたメイクをしててそれが夏ぽくてちょう素敵なのー。てかこんなこと書いてるくせに最近はめっきりベースメイク+眉描くだけで外出してます。テスト中は寝不足で肌荒れるからできるだけ化粧しないのです。めっさラクです。

*1:クレド様のオンブルクルール113