休憩

ゼミのレポートできた・・・ッ。だらだら書いてたら4000字超えてました。もともと字数制限が自由というある意味1番恐ろしい指定だったんですけど妥当なところですよねだってまだ発表すらできてないんだもん・・・。*1私の担当作品が倉橋由美子の短編なんですけど毒があってシニカルで結構面白いです。それ言っちゃ元も子もねーよwって。本当にこれでもかってぐらい生徒に要求する授業なので、2回生終わった頃にはちゃんと「大学生」になれてるといいなと思います。
ということでこれからテスト勉強です。しにそう。

*1:先生がとにかく厳しい人で納得するまで発表させるのです。おかげで前期2グループしか発表できてないっていう(笑えない)。