遊びすぎ・・・

Black_Tea2007-07-21

今日は午前中からバイトのひとたちと遊んできました。仲良しです。9月には6人で台湾旅行に行っちゃいます。まぁ私はお金が無いので泣く泣く断ったんですけど。今日はツアーの申し込みへ付いて行ってきました。あ、私は無理矢理連れていかれたんですよ。決して空気読めないわけじゃないです(苦笑)。何かああいうときって性格出ますよね。熱心に話を聞く人と最初っから皆におまかせ〜な人。私は行かないので完全に「おまかせ〜」組だった”生き別れのお兄様”*1とまったり喋ってました。ヨーロッパツアーのパンフレットを見ながら「フィヨルドって何ですか?」とか言いながら(笑)。*2

*1:もちろん血のつながりはありません。共通点が多いのでいつの間にか周りからそう呼ばれるようにorz

*2:無駄に博学なお兄様はきっちり答えてくれるのです。すてき。