べんべん

ども。次は国木田独歩と格闘中の凛さんです。今夜中に書き上げたいのにまとまらない・・・。
以下ジャニ勉のネタバレありっす。
とにかくすばたんがかわゆいのおおおおおおおおお!!!!!予想外に選ばれちゃってテレ笑いするすばたん。やばい、キュンてした(真顔)。もー何でそんなに真っ赤なのー!かわゆいー!キーッ!(何かすみません)
最初のカード会社の話も楽しかった。横すばがドライブ→温泉てだけでちょっともう何ソレー!(机ばんばん)です。横すば最近供給過多だよ処理しきれないよ・・・!ていうかカード会社のエイターさん超びびっただろうな。まぁ「ファンです♥」って言えるあたりたくましいと思うけどwそして大したこと何も言わずににこにこしてるおーくらは私の癒し・:*:・°★,。・:*:・°