夢見ることをやめない

やっぱりたたんでおく。
けじめとして難しい、って一体どういうことだろう。それでけじめがつくのかな。形としてはそれでいいのかもしれないけどそんなものはくそくらえだ。状況でけじめがつくわけじゃない。彼ら自身の気持ちと行動で示すものじゃないのか。事務所はそれをサポートしていく責任があるんじゃないのか。
まぁやっぱり何があってもどこまでも諦めの悪いファンでいます。しつこく言うのもアレだから心の中で。マスコミや社長の発言をいちいち真に受けるほど可愛いファンじゃありません。
もちろん皆が皆、彼らの復帰を願ってるだなんて思っちゃいないし、本人たちもグループ復帰を望んでいるかなんてわからない。でも約2年ぶりに博貴の口からエイトの名前を聞けて思ったのはやっぱりエイトの中にはあの子がいてほしいということで。ピンクのつなぎを着てるあの子が見たいということで。・・・・・今更だけどものっそい勝手な意見だなーこれorz・・・・・まぁ信者だからしょーがないよな(笑)。
だからズーミンの台詞の切り方にはちょっともやもや。別段気にすることでもないんだけど。でもやっぱり朝はめざましテレビだなと思ったのは紛れもない事実。*1

*1:蝶ネクタイ苦手だけど。