イケメン効果

バイトへ行ったら高1のかわゆい女の子に「せんせー!いけめんぱらだいす見てるー?」と聞かれたので「見てるよ」って答えたら「あんな、中津役のひとめっちゃかっこよくない!?」って言われました。わーキテるよ斗真さんー!嬉しくなって「うん、かっこいいよね!」って感じで2人できゃーきゃー(まだ若いよ私w)。その子がW誌を持っていたので見ながらしばしジャニトークしました。残念ながらエイトさん、ていうか錦戸の金髪がお気に召さないそうですwww
そして「あんなー、ナルシストっぽい感じ?”俺ってカッコイイだろ?”みたいなんはイヤやねん!」って言った彼女は雑誌を捲りながら次の瞬間に「あ、うち手越くん好きー♥」って・・・。思わず飲んでたカフェオレ噴きそうになりました。