誕生日エントリーに

たくさんコメントありがとうございました♥
>やまなしさん
1番乗りあざーっす!20代楽しいですか?楽しくできるように努力しなきゃなーと思ってます。中間くんに似てます、よね?(笑)ちょっと要チェックだなーと思ってます。ウフフ。
>太閤さん
コメントありがとうございます。ビバ87年組ですよ!一緒に素敵なハタチになりましょう(あつくるしい)!!!こちらこそこんなんでよかったら程よく絡んでやってください〜。
>まっこさん
お久しぶりですー!ありがとうございますv大学生活、っていうかバイト生活満喫してますwギリギリながらも楽しくやってますー。
>5日13:22の方
ありがとうございます!ルナソルはもう予約されたでしょうか?
>モモさん
ありがとうございますーvお誕生日会は本当に色々やってもらって嬉しかったですvビールバー良かったですよ!一緒に行くなら場所を説明できますがどうですか(笑)。
>あゆみんさん
わーお久しぶりです!まだ見てくださってるなんて・・・vあんな自己満足のエントリーが勉強になるかは甚だ疑問ですが(笑)、楽しんで頂けたらうれしいですー。