ルナソルばっかり・・・。

ルナソルの新作アイシャドウを試してきました。今回は5色パレットで全て宝石の名前*1がついてます。難しそうなダイヤモンドとサファイヤは初めからスルー(笑)。持ってるシャドウはブラウン、ベージュ系が多いので少し変えたい、と言ったらキャッツアイよりもアレキサンドライトを勧められました。下瞼にグリーンをのせるのが新鮮。アイライナーはブラウン。ガッツリ太めに引いたほうがいいと言われました。とりあえずアレキサンドライトは予約決定。更に1つだけじゃ勿体ないと思って(笑)「可愛らしい感じになる」らしいルビーとセットのアイライナーを予約。ルビーのアイライナーは持ってない感じの色だったので。口紅もグロスも付けてもらいましたけど綺麗でした♥口紅は引き取りに行った時に買ってしまうかも。
あ、クレド様もオンブルクルールの新色が3つ出るそうで。こっちはかなりクールな印象だったなぁ。ルナソルにこれだけつぎ込んじゃったら手が出せないのでガン見してきましたw

*1:キャッツアイ、アレキサンドライト、ダイヤモンド、サファイヤ、ルビー