お兄様

Black_Tea2007-07-06

昨日は本当に楽しかったです。お店が主催者(♂)行きつけの”世界のビールバー”だったんですけど、こういうのが飲みたい、って言ったらマスターが2つ選んできて説明してくれて。いちいち専用のコースターとグラスがあってとっても拘ってるのが素敵。お料理も美味しい。マスターはドSで面白い♥
プレゼントもたくさん貰ったんですけど1番凄かった(金額的にw)のが・・・

READY TO GO!(初回限定生産盤)(DVD付)

READY TO GO!(初回限定生産盤)(DVD付)

にゃんこ THE CLASSIC [DVD]

にゃんこ THE CLASSIC [DVD]

これ全部くれた人がいたのですよ。すべらない話はめちゃくちゃ嬉しいけど最後のは一体・・・www本人曰く「俺が欲しいものを買った(真顔)」だそうです。それは「貸せ」ってことですかwまぁ、ありがたいんですけど。