イケ♂パラ

Black_Tea2007-07-04

最初の「フィクションですので多少のことは大目に見てください」に笑いました。つーことで製作サイドのアドバイス通り余計なことは考えずに見るドラマだと思われます。まきたん男装がんばってるなぁと思いました。設定上彼女がコケたら終わりだもんね。「やるならやんぞゴルァ!」が可愛すぎてモエたけど。小栗さんは・・・かっこいいけどやっぱり制服は(ry背高いのはいいんだけどワタクシ原作の佐野何が1番好きってビジュアルだから・・・さ(苦笑)。まぁでもそこはこれからの小栗さんの演技でぎゃふんと言わせて欲しいっす。斗真さん。関西弁じゃなくてよかった。やっぱりダントツかっこいいな斗真さん♥(はいはい)「俺はゲイなのか?」と葛藤する演技を楽しみにしてます。そして私が気になったイケメンは萱島くんです。中間王子に似てる、と思う。キラキラというよりはほわーんだけど。中津とのコンビに注目ですね。難波先輩はぴったりだけどものっそい細いなーカルいなー・・・!木村了くんは見事に中央のビジュアルのイメージをぶち壊してくれましたけどwある意味1番面白かったかもしれません。心配なのが梅田校医ですが・・・やっぱり違うと思う・・・けどあれはあれでいいのかも。無理のない範囲でビジュアルを「それっぽく」してるのは凄く伝わるしな。私が普通に上川さん好きだからそう思うのかもしれませんが。