えええええええええ

プルルルルルで終わったwwwwwwwwwwwwwwww
レコメン0時OPトークは錦戸に生電話。電話切るときの錦戸さんてほんとに可愛いですよね・・・(敗北感)。「まもりたい」はやっぱり元彼女かい(笑)。ヤツは爆弾発言多すぎて最近麻痺してきました。えへ。まぁ錦戸さんもほんのり匂わせてましたけども。まぁ東大阪はそんな感じですよね。一応エイトのアイドル担当(笑)なのに。*1
後半はまーくんに生電話。ずっと同じこと言ってるような気もしたんですけど大好きだった(今も大好きですけど)ブイとエイトが話してるのは嬉しいなー♥まーくんの反応はあんな感じですね。彼は後輩とそんなに上手に話せるタイプじゃないので(笑)。ていうか想像以上にエイトのこと見てくれててうれしいです。次は是非スタジオに来てほしいなー。
最後に「ジャスミン」。*2この前カラオケでこの曲のPV見たんですけどちょうさわやかでした。ゴウさんが着てるこんな色の服が素敵。ゴウさんて何着ても似合うんだよなぁ。それがたとえどんなに変なデザインでも着こなすからすごい・・・ってラジオと全然関係無いとこ行っちゃった。

*1:今更ですか?

*2:この曲を流すという条件でまーくんの出演がOKになったそうですよw