オマエなんぼ赤裸々やねん

安田の衝撃発言もありつつ見所満載の回でした。
彼女にクサイ演出したことある?という話から。高校時代に付き合っていた彼女とベッドでこしょばしあいをしていたと平然と話し出す安田。お客さんもメンバーも「何を言い出すんやコイツは」状態(当たり前です)。タイトルはそのときの横山さんの発言です。てかばっちりそこ使うあたりが関テレクオリティですよね・・・☆あ、クサイ演出っていうのはそのこしょばしあいのときに服のポケットに「金属の指輪」を入れておいて「遊び終わった後」*1に指輪が入っててわーびっくりー☆だそうです。・・・正直もうどうでもいいよね、うん。素敵な思い出をありがとうございます(棒読み)。
彼女を家に誘うときの村上さんのテクニックがちょっと本気でときめくんですけど。どんどん女の子の逃げ道を断ち切って行くさまにくらくらしました(ドMですみません)。「コンビニで買ったらええやん」てまたリアルな。横山さんの振りに感謝。
あ、これは書いとかないと。ヤンキー役の3人が素敵すぎるー♥
ジュニ勉はバドの2人。ジュニ勉はこの2人の気まずさ加減が1番萌えます。*2中間王子は実はできない子、でFAですか(笑)。あきとはほんとにかわゆすだなぁ。

*1:オイコラ安田。

*2:せっかくなんだからバドボ以外も出してあげたらいいのになぁと思うけど。べてらんとかべてらんとか。グループもごっちゃにしてさぁ。まぁ名前が定着してないから難しいのかもしれないけど。