ananって買うのに少し勇気がいるよね。

最後のページの大倉がいけめんすぎて泣ける。大倉とシャツの襟とスツールは常にセットだったらいいと真剣に思う。安田のアヒル口最強。キミくんの二の腕が美味しそう(じゅる)。実はキミくんのぱつんぱつんな太股が大好物なんですけど、この衣装の合わせ方はチョッ、チョッ、チョッ、チョッ、ちょっとまってくれよって感じです。すばるさんの髪型には突っ込まない方がいいんすか・・・?
インタビューはまぁananらしいと言うか。錦戸のインタビュー内容がリアルstereoで恥ずかしい。ほんとに言ったのかなこれ・・・言ったんだろうな、うん。信五さんのインタビューだけ何故「飲みに誘いたい!」なんだろう(笑)。私は3人ぐらいの飲み会だと途中でよく黙ってしまうので気をつけようと思います。いじけてるわけじゃなくて体力が無くなる(ていうか眠くなる)からなんですけど。大倉さんは米粒残さず食べてください。安田が「キスしたくなる」とか言うのやめてくださいときめくから。
さて、せっかくバイトも無い日なのでネイル塗り直します。べ、別に安田が言ってたからじゃないよ・・・!