大学生って・・・。

日曜日だというのに飲み会→カラオケオールで遊んでしまいました。でも1限ちゃんと出たよ・・・(瀕死)。そしてせっかくカラオケに行ったので「わたし鏡」と「stereo」歌ってきました。やっぱり「わたし鏡」より「stereo」が歌いやすかったです。友達と「ぎゃーやっぱり恥ずかしすぎるこの詞ー!!!」と爆笑しつつ歌ってきました(失礼)。でももうちょっと練習せねば。錦戸さん言葉詰め込み過ぎっす。初めて聞いた友達に言わせると安田ソロは「男版aikoやなぁ」。やっぱりそうなのか(笑)。最後の方はずーっとブイのPVを流しながら「イノッチのスタイルの良さがたまらん」とか「岡田の顔は今のうちに国宝に指定すべきだ」とか「ヒロシは絶対黒いよね・・・!」とヲタトーク。友達は完全にヒロシ推しでした。ジャニヲタでも無い*1のにヒロシの黒さを見抜くとはさすがwwwあー楽しかったけど寝てないから気分わるっ(自業自得)。

*1:ブイは結構好きらしいのですが。