テレビ誌

ぴあが表紙、ピンナップ、座談会。無人島に連れて行くなら?のすばるさんの回答が・・・最悪イケるんか(笑)。安田さんは既に”守ってもらう”思考ですか。というか最後のすばるさんが面白すぎて前の内容忘れてしまいましたよ・・・。あ、黒板使ってレンジャーの流れを説明する裕さん素敵。カタカナ弱くてもいい♥写真はピンナップの裏がかわゆい。幸せそうな顔しやがってー。すばるさんが村上さんに寄ってるのもかわいいなぁ。衣装にメンバーカラーが入ってるのがちょっと面白い。
あとテレビジョンかなんかでイケ♂パラ(笑)の3人の写真見た!ほりきたまきちゃんが想像以上に男の子ぽかったなぁ。*1ていうかその横のテキストの「ぷっ(笑)、かわいいねぇ〜」に超萌えました・・・。どっちが言ったんだろう。どっちでもいいけど気になる。でもさすがに相関図の16歳設定は無いと思うのです(笑)。ちなみに山田太郎は17歳設定。ドラマってすごい。

*1:黒髪でやるんですね。