お久しぶりです!

Black_Tea2010-02-16

大倉さん映画出演おめでとううううううう!!!!起床→携帯でアンテナ確認→「(゜Д゜)!」という正しいプロセスを踏みましたよ。日記はしばらくお休みしていましたが、起きぬけ10分で本屋に駆け込んで原作買うぐらいにはまだまだ夢中です。今から読むよー。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/02/16/0002715939.shtml

大倉が演じる鶴岡は、水野に決闘を挑む大奥のナンバー1剣士役。4月からクランクインの撮影では、初共演となる二宮と鬼気迫る殺陣のシーンも予定されている。また鶴岡は、玉木演じる大奥のエリート・松島に恋心を抱く設定で、“禁断の愛”に思い悩む姿も期待できそうだ。

こ、恋心て・・・!玉木さんとおーくらさんのツーショットが見られるだけでwktkなのにそんな設定があるなんて不整脈起こしそうですw楽しみすぎるー。あと、ついでと言っては怒られそうですが、良い機会なので『人間失格』も買ってきました。今別の本を2冊並行して読んでいるので手をつけるのはもう少し後になると思いますが。