2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日4回

ねえねえ暇なの?主役暇なの?wさすがにもうないと思ったらまさかのvol.4きたこれwwwあ、前回怒られたウェブスタッフへの嫌がらせですね、わかります。マメに更新するとは思ってたけどおーくらアグレッシブだなー・・・!(完敗)

倉'yas

そのタイトルいろいろどうなの?wというつっこみよりも久しぶりに帰ってきたよウェブのなかのひとに怒られるほどの更新厨の連載が!!てか既にvol.2だよwww期待を裏切らないおーくらさんが好きです^^安くんはクランベリーて・・・えーっと・・・つっこ…

RMK

最近のルナソルのアイシャドー人気とカウンターの混み具合に萎えているので(ただのあまのじゃく)RMKでミスティークアイズの03とジェルライナーのピンクを買ってきました。ミスティークっていうネーミングがずるい。男性にタッチアップしてもらったのですが…

はぴばー

ヤスくんお誕生日おめでとうございます。ヤスくんといえばP様ファンだった私の生徒(中3)がパズルコン大阪以来ヤスくんのファンになりまして、待ち受けを見せてくれたり「もうすぐ章大くんの誕生日ですよー」とか言ってくれたりします。 ロメスで25歳のヤス…

おひさしぶり、です。

レポ書きなぐってまませっかく戴いたコメントも放置して消えてすみませんでした。バイトで高3英語を教えることになってしまい、日々単語と長文に追われています。問題が解けるのと人に教えられるのは全く違う次元のことだと改めて痛感しているよ^^最近そん…