2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tough Weeds ショータイム&MC 8/27

芝居部分については下に別エントリーがあります。次はショータイム。主語のないものは文一さんです。

Tough Weeds〜光の射すほうへ〜 8/27

まずは芝居のところだけ。

千秋楽

KJJ

楽しかったです。関ジュまるっと可愛いかったー。武器(歯ブラシ)を忘れたギャングさん登場。ショータイムがスペシャルすぎてお腹いっぱい。見たかったもん全部見れました。

今日は

KJJ

松竹座前が一段と派手な気がするw

これから書くこと

カミコン感想 クイズショウDVD(買ったんですw) ハーデス様 ジャニ勉北海道ロケ 関ジュ27日 望月(後) 全部できるかなー・・・。 カミコンレポ(のようなもの)にスターやコメントありがとうございました。お返事は必ずしますのでもう少しお待ちいただけ…

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/23 福井 MCなど

喋ってるところを中心に。コンサートの感想はまた別で書きます。ネタバレですよ。

しあわせー

カミコンちょう楽しかった・・・

カミコン行ってくる

V6

たいした準備もせずに鯖江行きの電車に乗り込んでしまった・・・。自由席すいてるなー。鯖江で帰りの電車の時間を調べて会場に向かいます。スタンド2階だし関ジュのペンラでもいいよね><(青だし・・・)

明日はカミコンだよー

V6

今日電車の切符買ったというダメっぷりですが楽しんできます。パンフ買おうか迷ってるんだけどどうなんだろう?買いですかね?

VOGETSU 前編

「文ちゃんのファンが増えちゃう><」とか言ってみてもいいですか?いや、今日ぐらい言わせてください(笑)。

もうすぐ

望月始まるよおおおおお(バレーで15分遅れ)。一度死んでまた生き返る準備はできています。 レコメンでのDVD特典の話とか手相とかヨコヒナがソウルメイトで誰よりもテンション上がってるまるちゃんとかたまらんところいっぱいあったのに携帯からしか更新で…

Tough Weeds 8/18 1部

KJJ

途中ですがアップしておきます。 「流星お誕生日おめでとぉ(はぁと)」って言ってきました。ネタバレ注意。

これかー!

ゆまきゅんドラマにゲスト出演だそうです(ソース貼れなくてすみません)。てかヴァンパイア役ー!この美ジュアルのときに素敵すぎる役柄をありがとうカンテーレ><もちろん美女の首筋に噛み付くシーンがありますよねっ!?(必死)

スパムうぜー

携帯からなんで設定変更できなくて。アンテナにいちいち上がっちゃってすみません・・・。

Veteranドラマの予告

KJJ

が凄かった(文ちゃんスキー的に)と聞いて何で私は今帰省中なのかとうずうずしています。ああ文ちゃん・・・!もちろん録画はしてあるんですが、少し時計が進んでいたので予告まで入ってないかもしれないんですよねー(何でちゃんと修正してこなかったの自…

ひさびさの

拍手のお返事です。空パチもはてスタもありがとうございます。

この恋心 咲き誇れ見事

相変わらずパソコンは使えないけど少クラのDial up→ジゴロイズムが好きすぎてリピが止まりません。ウエストかわゆー。あと関西Jr.にQのピンクTのふたりも可愛いかった・・・(イトウネタ大好きね、文ちゃん)。 実はまだ話題騒然(若干捏造)のD誌の横倉を確…

がびーん

パソコン壊れたあああorzうあー不便・・・ショック。

バレーとあほすき

KJJ

MCで見てね!出るからね!って言われたので録画しました。

ショータイム&MC 8/6 1部

がっつりネタバレですよー。

Tough Weeds 光の射すほうへ・・・ 8/6 1部

初めて見ました。以下、舞台のネタバレありの感想です。

サプライズ

KJJ

第5弾?(もう何が何だか)で明日のバレーの招待状、というチラシっぽいものを配ってました。うう、明日はバイト><

行ってきます。

KJJ

ようやく自分の初日がきました。昨日はバイト疲れが酷くて(あんなに疲れる生徒久しぶり・・・)起きられるか不安だったのですが、何とか無事電車に乗っています。1ヶ月ぶりの文ちゃん、久しぶりの関ジュ公演だよー。てか8月は3回も会える!すばらしいね!今…

連ドラ主演

大倉忠義さん・安田章大さん出演で「ROMES」を映像化! 10月からのドラマ8は「ROMES」。 五條瑛さん原作の「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」を、大倉忠義さん・安田章大さん出演で映像化します!【みどころ】 世界最先端の防…

少クラin大阪

KJJ

早くも我慢出来なくてアンテナに上がる初日のネタバレをガツガツ読んでます。私の初日は6日だけどほんとに楽しみ!少クラ大阪見たばかりなので俄然テンション上がってます。ご飯食べてるときに文ちゃんが出たらしいことを知りまして、帰って真っ先に伝言板だ…