2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット到着

KJJ

やっぱり私のYOU&J名義使えねええええええ^^ってことで平日公演なのに3階席がきーたーよー。でも千秋楽が1階1桁列!私松竹座の1階1桁列初めて!うれしいいいいい!(かわいそうな目で見ないでください)ということで松竹のチケが揃いました。素敵な夏にな…

続・扇風機

この前頼んだのが運良く在庫切れになったらしくて気になってたこっちにしました。色は赤です。 [rakuten:kaden-sakura:10012180:detail]

れこめん

J

祝☆光一さんゲストの回。先輩のフリーダムさに翻弄されつつもいっこいっこ処理していくラジドルヨコヒナ、みたいな3時間でした(最後の方は卑しさとヤキモチ全開でしたけどもw)。最初の「進行?段取り?俺何も知ら〜ん」*1な光一さんとカップリング曲の光…

オルトロス前日

フレパ→イロモネア→レコメン(アラシちゃん録画中)でフルコースな木曜日です。レコメンは光一さんゲストですよー。相変わらずフリーダムな王子が素敵です。 フレパはにしきどさんだけじゃなく全員微妙にどんくさかったってことでFAですか?^^ハイクでも書…

イロモネア中

フレパ見ながらマカロニグラタン作ってたんだけどホワイトソースがスライムのようになってしまった^^小麦粉入れすぎた^^まぁ何とか食べられたけどちゃんと練習しなきゃですね・・・。

早速ecoのこととか

eco特番、山田が可愛かったです。ド金髪に真っ赤に焼けた顔で1人アホみたいに(褒めてる)楽しんでるヤスくんに「ビジュアルが><」とか「日焼けは><」なんて言葉は無意味だな、と。ベリーズの海はほんっとに綺麗だったしテンション振り切れるのも分かる…

ちょっとずつまた更新していきたい

お店は違うけどこれ注文しました。今まで部屋に扇風機が無かったんです・・・って言うと大抵の友人は驚きます。 [rakuten:lednardo:10003239:detail] 6畳の部屋でベッドも机もあるので場所を取らなそうなのを、と思って。でも注文した後でもっと気になるの見…

松竹座

KJJ

サイドバーにもありますが、ぴあで1枚確保して8/6、8/18、8/27に松竹座へ赴くことが決まりました。わーいわーい。気付いたら全部平日だけど学生だから関係ないもんね^^一般発売は相当繋がりやすかったっぽいですが、私も例に漏れずぴあが1回で繋がり、発券…

7/5 福井行動録

自分と全く縁のない土地に遠征するのは横山さんソロコン(@名古屋)以来でした。長いし色々トラバ飛ばしてます。何とか長野前に更新できたよ・・・!

7/5 福井 1部 感想

遅くなったけどさらっと感想だけ。

サンドーム着いたあああ

広島で買えなかったパンフも買えました。あと、車用の信号が縦なんですね。

7/5 福井 1部 MC

松竹座公演、横山さんは打ち合わせ済み。この役は誰のイメージ、とか。べてらんはまだ何も知らないそうで、皆どきどきしてる感じ。あとMC中すばるさんからチラッと文一さんの名前が。やっぱり最近よく横すばとご飯に行ってるぽい。ああもう何なのその意味あ…

福井君

今日から福井ですね。私は明日です。ていうか考えてみたら私のPUZZLEツアーは明日で終了でしたありがとうございましたw。寂しいけど楽しむよ!!1人で踊ってやんよ!!!><最近じゃにべんで見る明るい茶髪のチャラいおーくらさんがお気に入りなんだけど福…