2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットむずかしい><

土曜日は夜から関ジュスキーの方々のチャットにお邪魔させていただきました。慣れてなくてバタバタしてしまった上に空回りしていた気がしないでもないですが普段拝見させてもらってるダイアラさんたちとお話できてとても嬉しかったです。皆さまありがとうご…

白米ときのこ

今日はウン年振りに米を炊いてみたよ。そしておかずはえのきとエリンギたっぷりのコーンスープとえのきをバターで蒸焼きにしたものと納豆です。豪華だわああああ・:*:・°★,。・:*:・°*1 *1:可哀想な目でみないでください><

拍手のお返事

相変わらず遅くてすみません・・・。いつも言いそびれてしまいますが、スターもありがとうございます。本当に嬉しいです。

インフルさん

V6 J

学校もバイトも休みになりまして*12週間後に迫った発表準備をしようにも図書館も閉まっているのでできず・・・割と暇な時間ができてしまって料理ぐらいしかすることがありません^^スーパーで食材買うのが楽しいです。というわけでテレビのことなど。 *1:も…

泣いてもいいですか

メレンゲが録れてないorz ちゃんと予約したのにいいいいいいいいいうわああああああんちょっともうほんまに最悪・・・。 追記: 助けて頂けることになりました本当にありがとうございます・・・!うう、ヲタクの皆様ほんとに優しい(泣)。

はぴば

くたくたになってバイトから帰ってごはん作ってたらすっかり忘れていたなんてそんなまさか>< 大倉さんお誕生日おめでとうございます。ふわふわした可愛らしさとゆったりした喋り方はそのままで素敵な男性になってくれたら嬉しいです。いろいろ楽しみにして…

女子高教師

レコメン面白かったって書こうと思ったら錦戸さんにドラマキターーーーーーーー タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦 物語はオリジナル脚本のサスペンスで、スピーディーな展開をみせていく。どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜…

広島感想

ネタバレもいいとこだし私が思ったこと書いてるだけなので有益な情報は何ひとつありません。

5/10 広島 2部MC

ネタバレあります。順番適当。言葉もニュアンスでよろしくお願いします。1部MC、セットリストは下に。

5/10 広島 1部MC

ネタバレ含みますよ。知りたくない人は注意。 レポしてると自分がどれだけ横山さんと大倉さんのことしか聞いてないかよくわかる^^

そういえば

コンサートの話。ネタバレはないです。

5/10 広島 セットリスト+メモ

もちろんがっつりネタバ(ry 徐々に追記していきます。

5/10 広島 2部メモ

パンフ、シュシュ、横山さん関連などグッズが軒並み売り切れ。 もちろんネタバレっす。

5/10 広島 1部メモ

がっつりネタバレ。

暇なので

大まかなグッズの話。畳んだ方がいいかな。

会場着いた

相変わらず目がチカチカする現場ですねw

おいおい

そごうの横で紙持って立つのはやめないか>< 暑いから地下道使って行くおー。人少ない。ヲタク全然いない(笑)。

おはようございます

バスで会場に向かってます。とりあえず降りたらコンビニでお茶買おう。ペンラの電池も買わなきゃ。今日暑いなー。

世界一受けたい授業

最初にアップになったとき「何このいけめん・・・!!!」って素でオロオロしてしまったのですが、久本さんにぴとっと寄られて「うおぉ〜」って言った瞬間「あ、横山さんだ(ノ∀`)」と安心してしまいましたw

拍手のお返事

昨日せっせと携帯で打っていたのに消えてしまったお返事です。相変わらず遅くて申し訳ありません・・・。

28ちゃい

横山さんお誕生日おめでとうございます。本間D仕様のしゅっとした横山さんに会えると思うとリアルに胸がどきどきします。でもやっぱりドラマが無いときでももう少し自分の見た目に気を遣ってくれると嬉しいなぁと思います。28ちゃいでもジャニーズのアイドル…

夜行バスが思ったより快適だよ。

今いろいろ書いてたのに消えた・・・・・・。・・・拍手のお返事は広島着いてからにしますごめんなさい。 ということで一足早く広島に向かっております。10日は両方参加する予定ですのでお会いできそうな方がいらっしゃいましたら mitsubachi☆8.ai.to(☆→@)…

少クラ

KJJ J

GW最終日せつなすぎる・・・。週末を楽しみに2日連続説明会+選考がんばりますー。 以下、この前の少クラ感想。

つれづれ

広島での説明会ついでにGWを祖母の家で過してきました。お正月ぶりに両親と妹にも会えて父親にバレンタインのお返しにHORのラフランスのボディスクラブを買ってもらったり叔母に服を買ってもらったりしてほくほく ただ、やっぱりやたらとごはんを食べさせら…