2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島新球場に行ってきたよ。

中には入ってないけどタダ見エリア*1でちょっと見物してWBCのトロフィーを写メって帰りました。今からおばーちゃんの家に行きまーす。 *1:タダで観戦できる場所があるのです。

うらやましいいいいいい

V6

今日のトニコン愛媛の話(私は行ってない)。

クイズショウ#2

「俺、ブラックしか飲まないから」 ヲタクがテレビに向かって一斉につっこんだよねwwwwwあややは来週ブラック買わなきゃね!

まさかまさかの

KJJ

PUZZLEコンにべてらんがバックでつくとは・・・。でも正直、梅芸を諦めてエイトに絞った*1自分としては嬉しいニュースだったりするんです、よ、ね・・・って何かすみません。関ジュ担の方たちの状況を見ていると素直に喜べないけど。*2でも考えてみたら私、…

クイズショウ連載開始

横山さんとあややが3ヶ月でどこまで仲良くなってくれるのか興味津々です。*1がんばれ横山さん☆あ、でもとりあえず「松浦さん」って呼んであややに無視されてベッコリ凹む横山さんが見たいです!!!!^^(鬼)ああもう何で関西はメレンゲ見れないんだろう…

何だかんだでやっぱ好き

最近肌の調子が悪いのです。頬の辺りに小さい吹き出物*1がああああ><原因は金欠を理由に洗顔フォームをケチったせいであると考え、久しぶりにボーテドコーセーへ行ってきました。アルティメーションのウォッシングクリームだけ買うつもりだったのに何故か…

誕生日バトン

せっかくベロさんに誕生日バトンを頂いたのに寝かせ過ぎてしまいました><すみませんー!

自炊報告#2

やばい2日続けてカロリー高そうwしかも今米が無くておかずのみ・・・。でも鶏肉大好きー。美味しいよ^^

超待ってた

V6

来月のプレミアムは岡田さん!

クイズショウ#1

日テレに仲間がいるとしか思えない。 確実にいるよね、スリムでドSの雰囲気纏った横山さんに夢見てる人が(笑)。自主的に痩せたと言ってもさすがに以前のビジュアルで本間役OK出るはずないだろう・・・とか思ってるんだけどどうなのかなー。まぁ大事なのは…

自炊報告

数日前ハイクで「自炊をする!」と宣言したのですが、何とか続いてます(笑)。ポテトグラタンうまくできたああああ><ってことで載せておくよ。クイズショウ見ながら食べまーす。

ぎゃー

起きたら予定より50分近く過ぎてて顔面蒼白になりましたおはようございます。でも何とか間に合いそうです。必死です。 当落ですが、無事広島取れてたので安心しました(あとは選考が入らないことを祈るのみ)。横山さんの誕生日、お祝いできるかなぁ。あと当…

さあ届け!!

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 26回この商品を含むブログ (80件) を見る普通にテープをビリビリ破って箱を…

色物注意

きたああああああああああああああ「色物注意」てwwwwwwww

横山縦山ナナメ山

明日のテレフォン横山さんー!つよっさんありがとおおおおおお

殉職

向井君目当てで春の祭典を見ていたので大満足でした。おさむちゃんイケメンすぎる(*´Д`*) 明日のドラマが楽しみです。って久しぶりに出てきて俳優さんの話だけすんのもどうかと思うので以下大倉さんネタ。