2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すまっぷ物語

J

16歳で「仕事なんだよ!」って殴っちゃう中居さんも凄いけど一般人との乱闘騒ぎで空気読んでる最年少の慎吾ちゃんも凄ぇな・・・。やはり最年少というのは基本的に冷静なのか。木村さんから森くんの名前も出ましたね。てか全力坂神企画wwwぜひぜひCanジャ…

浮き世はまるで鏡花水月

うわーん大倉の歌声好きすぎるー。やっぱりこの手の曲の大倉の声とか表情とか身のこなしは素敵だと思います。先輩に比べるとより明らかな下半身のむっちり具合も気にしない気にしない(むしろそこがたまらん)☆早くPV見たいなー。トークのとき先輩に挟まれて…

ただいま戻りました。

テストが終わったよおおおおおおおお!!!ってことでおひさしぶりです凛です。こんなに長い間ダイアリーを書かなかったのは初めてでした(ハイクではものっそいボヤいてたんですけどね)。色んなものに追い立てられて珍しく精神的に余裕が無かったんですけ…

どうもどうも

やあやあ1日ぶりです。明日から29日までテストなのでまたしばらく更新減ると思われます。まぁ気まぐれにハイクとかもやると思うけど。就活もあるし高校入試もあるしやることありすぎて頭パンクしそうー。はー。ではでは録画してたヴォイスとスマスマ見つつが…

泡沫の夢を見るのでしょう

色々見てはいるし楽しんでもいるんだけど、こう、がっつり書きたい!!!っていうテンションまで持っていけないこのテンションをどうしようか テツコの部屋は既出のネタでもだいぶ面白かったのはやはりテツコのおかげでしょうか。横山さんのボケに笑いがこら…

レポート逃避!

久しぶりのコスメネタだよ☆まぁ年始にグロス買っただけなんだけど。超無難なラメ無しピンクベージュです。「肌馴染みの良いピンクください」って言ったらこの1620を出してくれました。デイリー向きで使いやすいです。面白味はないけどラメに飽きたひとには新…

れこめん

パーマなんかかけなくたって痩せてストレートにしただけでじゅうぶん個性的で目を引く顔立ちなのになぁ。

じゅに刑事

海鮮丼美味しそうー!はぁーん!(*´Д`*)

執事

あ〜これはうっかりどっぷりハマってしまいそうな予感ですよ・・・!ていうかヒロくんの低音ヴォイスに毎週腰砕けで間違いないです。えいくらさんは最初ちょっとな〜って思ってたんですけど、まぁ見られるかなと。ただ私、初見で「豆柴ちっちゃくてきゃわだ…

にゅーす 1/12

J

滝様が撮ったVTRのにしきどさんが「左手薬指に指輪」「ハニカミ笑顔」でかわゆかった ハピバからスタート。加瀬/亮だったりパーマだったりことごとく残念なひとたちの中で小山の髪型だけは私を裏切らないと確信しました。小山ありがとう小山 手越様は凄かっ…

おーらす

J

ムラリストで女装(制服にカツラ)の手越様。アンコールではカツラなしで登場。遠目なら堀北に見えなくもない(笑)。ステージ上に制服の女子高生がいるって不思議w

\(^O^)/

阪急事故で止まってるからJRで行ってくれって言われて時間大幅ロスなんですけど・・・ちょっと間に合う気がしない・・・。

ねえ ちょっとリアルにさせて

少クラ見ました。さすがに4回も入ったらしっかり覚えてました2曲とも。Crave itは超お気に入りだったので当然なのですが。もう1曲は「今、此処に」っていうのかー。てか髪長過ぎるよwwwザクザク切ってやりたい^^城ホでかわゆい内を見ておいて良かったで…

監視カメラすり抜けてキス

V6

カミセン曲がちょう可愛い。割といい歳したのおっさんなのに何であんなに可愛い曲歌えるんだろう・・・。あとオーラスの待ち受け画像。剛准のハートきゃわすぎる!あれ欲しい!><

岡田VIBES!

V6

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る何よりまず岡田にヒゲがありませんでした神様…

仕事人

今日は仕事人ですよー。源太はもちろんのこと、こんなに仕事人3人の絡みが好きなのに番宣ほとんど見られないなんてつらすぎる><でもワイドスクランブルは見ました。「私生活から何から〜・・・」の後の笑顔と最後のバイバイが大変キャワでした(でれでれ)…

さむいいいい

バイト後友達と一緒に先輩の恋愛相談みたいなのを聞いてたらこんな時間にorzとりあえず睡眠取らなきゃ明日もバイト・・・! あ、拍手のお返事だけ。

テレビ誌とか

ひよこんは後日感想だけ書こうと思います。ひろきも関ジュも11公演おつかれさまでした。ひろきは歌もダンスもビジュアルも、変わってないんじゃなくてパワーアップしていたことが嬉しかったです。 今日はバイトの合間にテレビ誌いっぱい読んできました。ジョ…

ベッドに入って思い出した

今日の少クラ録ってない・・・。 ぶとーかん新曲orz うわーばかばかばか楽しみにしてたのに・・・(泣)。すみませんちょっと本気でどなたか助けてくださる方募集、です。お願いします。サイアクだ自分・・・。

仕事人見たよ。

源太は可愛くてちょっとだけ安心したよ。てかThe SHIGOTONINのMステまだ?これ早くテレビで歌って踊るの見たいな・・・!あ、番宣でちらっとメイキングが流れたPVも!

仕事人

番宣で生出演した大倉のビジュアルがあまりに許せなくて*1絶望したんだけど源太はちゃんと可愛いよね・・・!と期待して今から追っかけ再生します。ではー。 *1:説明するのも億劫なので各々で確認して頂けると助かります。

内コン オーラスメモ

追加したよ。

ひぐちカッター再び発動

何で大智は昨日のうちに関西Jr.の最近の諸々をしっかり話しておかなかったの・・・!(苦笑)

電車の中から。

おはようございます。酔っ払いだったのに寝坊しなかった自分えらい。ただ完全におまえこれから学校行くの?^^って言われそうなぐらい気合いゼロの服だけど。こんな奴がうちわ振るけど許してね文ちゃん・・・。てか何か天気が微妙な気がするのは気のせいで…

内コン3日 感想

レポはアンテナのぞいたら既にいっぱいあったのでただの感想。ネタバレもあります。とりあえずもう2度とキャリーを持ってコンサートには参加したくありません><w

2部終わった

目 が 足 り な い 。とりあえず私は全力で濱ちゃんが羨ましいけど濱ちゃん担の方には本当に申し訳ありません(笑)。

in新幹線

あと1時間弱で新大阪に着きますー。実は今日の1部をやめて明日両部入ることにしたのです。あはー楽しみだなー。

明日は6時起き。

大倉さん初回に来たかーそんなにひろきに会いたかったかー(笑)。 ちょこちょこ関ジュのネタバレも拾ってるのでますます楽しみになってきました。*1うちわもペンラもないけど何か現地で調達できるかしら・・・。 ということで明日、明後日は城ホールでうろ…

蕎麦ばっかり(笑)

何か色々あったみたいだけど、家でのんびり蕎麦食ってた奴にとやかく言う資格はないと思うので生温く見守りますね^^とりあえず私は城ホのステージでキラキラしてるであろうひよきと後ろでちょこまか動き回っているであろう文一さんが全力で楽しみです。 今…

カウコン

ぎゃー!ひろきいいい!出るだろうなと思ってたのに放送始まったらすっかり忘れててまんまと驚かされました。てか関ジュもいた!てか内くんキャワすぎね?Rockコン行くことにした自分正解☆おーくらさんへの声援も凄かった! あ、あけましておめでとうござい…