2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28 千秋楽 感想

最後の方がやっつけになってますが(苦笑)前回のよりはマシかと思われます。主語の無いものは文一さんだと思ってください。ちなみにMCは別エントリーでこちらに。

8/30の写真日記

いちばん下の方に楽しい時間のグッズの写真がほんのちょっと載っていますのでネタバレ完全拒否!って方が万一いらっしゃいましたら注意してください。

夏が終わりました。

楽 し か っ た !

明日のさくせん

中丸くんと楽しい時間を過ごしてきます!

一応書いとくか。

V6

数年前の報道で1度ボッキリ折られているので(だってまだ中坊だったから☆)今回の報道を知っても正直何とも。むしろどうやってそんな可愛い子捕まえやがったって話で。あ、真顔で「電話番号教えてくれませんか」(@おしゃれいずむ)って言ったのかな?www

8/28 千秋楽 MC

ごめんなさいこれでも結構がんばったつもり・・・!

ヒゲメン

命懸けで撲滅したい^^

れこめん

男塾、ごめん正直飽きて(ry

めも

ゲストに屋良さん、山亮くん、植草くん。ぶとうかんの中での文一さんの位置を見直す。ぶとうかんではちょっクールキャラな文一さん。舞台上で正座する文一さん。山亮くんに怒られる?文一さん。「笑いに走ってしまったところはある」。「屋良っち☆」。Cノー…

Noooooooooo

バイト終わって帰ってそのまま眠りに落ちて今こんな時間に起きてしまっています。ていうか今日松竹行けるのか俺。何が何でも行くけど。でも天気悪そうだな・・・。

おし。

お風呂入ったし今からガコイコ見てバイトまで寝ます。素晴しい逆転生活。

ガコイコおあずけ中

友達が男とトラブって家に帰りたくないって^^

どらまちっくJ

KJJ

昨日必死でリバーサイド入口#1〜今週分(+ジュニ刑事SP)を編集しました。あとは焼くだけ。正直、まともに見てるのはバースデイぐらいでした。だめだなぁ。今週で8月分が終わったので9月はいよいよ室3兄弟の2話+バド主演の2話です。これはたぶんちゃんと…

冷たいもみじまんじゅう

にしき堂を買う方が多いのかもしれませんが(笑)広島の人間に聞くともみじ饅頭なら大体「藤い屋」をおすすめされます。その藤い屋から新しく(?)発売されたのがこの冷たいもみじ饅頭。上からヨーグルトチーズ、ナチュラルチーズ、ストロベリーチーズ、ブ…

デビュー4周年。

続けることが苦手な自分がこれだけ応援してこれたんだから、もっともっと長く応援したい。何だかんだで大好きなんだもん。でも「俺たちに一生ついてこいよ!」と言うからにはしっかり前を歩いて欲しい。デビュー5年目もこのままで、ではなく、5年目らしく成…

しれっと。

阪急電車で忘れた日傘を受け取るために河原町まで行ったのでおしゃれへあかたろぐとRayとTVfanを立ち読みしてきました。おしゃれへあかたろぐ(長ったらしい)はね、良かったんだけ「これは絶対買いです!><」ってほどじゃなかったな。3枚目の椿くんヘアの…

やすことけんじ#7

耳打ち爆弾をくらって一時再起不能になったことだけ報告致します。

ぐっだぐだ

おはよーございます。完全にお昼ですね。出かける用事があるんで今日こそおしゃれへあかたろぐ見てこなきゃ、と思ってます(まだ見てないんかい、って話ですけど)。うあ〜ねむいいいいい・・・。 ではでは拍手のお返事です。ワンクラップの方もありがとうご…

8/20の日記

ただいまです。カラオケオールから帰ってきました。いつものメンバーなのでもうレパートリーがありませんwちょっと新規開拓しなきゃなー。 ではではせっかくなのでエイトさん@京セラの日の日記を書いてから寝ることにします。

カラオケに誘われたのでシャワー浴びて行ってきます。 てかりにゅーあるしてみたけどちょっと薔薇でかすぎですよね・・・。

お、

晒されとる。何かやばいことでも書いたっけ?w

反省

生徒が考えの甘い受験生だったのでちょっと本気でキレつつ授業をしてきたので疲れました。上手な叱り方がわからんまじで。・・・今書いてて思ったけど「怒る」も「叱る」も「キレる」も別物ですね。怒るのは疲れる。叱るのは難しい。キレちゃだめだな。うん。

8/22 1部感想

今年初めての松竹座です。やたら横から撮ってしまいましたwwwセンスねえwwwww(ユリさん、まねっこしてすみません><) 自分しか分からないであろう感想。もちろんネタバレ。

関ジュコン見て黄色いお店に行って(えいと売切れ多過ぎ・・・)帰りの電車の中です。20時からバイトだよーしんどいよー>< 追記: 電車に日傘忘れたorzばかだ自分・・・。電話しよ・・・。 追記2: どうやらあったみたいなので明日取りに行きますwよし、…

ぱお〜ん

レコメン久しぶりに聴いてます。おっさん達が後輩に公開ダメ出し。楽しそうです。信五さん「文一が良かった」ってちょっとそこんとこ詳しく><・・・・あ、ダメだ。ねむい。明日はいいかげんおしゃれヘアカタログだっけ?チェックしなきゃ。・・・ねむい(2…

いってきます。

ぐっすり寝てゆっくり準備してたらあっという間にバイトの時間です。てか今日何曜日ですか?ってぐらい曜日の感覚がありませんw行動記録は帰ってからにします。23時前には帰れるといいな。

あんあん

V6

そういえば電車で大阪へ向かう前にコンビニに寄ったらあんあんの表紙が岡田さんでした。さすがあんあん、ヒゲでも男前に撮ってくれてます。そこにはでかでかと赤字でこう書かれていました。 男は顔で選ぶな! 岡田を表紙にしといてそんなコピーありか!!!…

8/20 MC補足

すばるさんからの暴露。横山さんはまるちゃんとお風呂に入ってホシイモノハ。のハモリの練習をしていた、と。「ちょ、俺が歌の練習とか・・ちょっと違うやんか」と焦る横山さん。「ちょっと低いなー思いながら聞いててんけど・・」「多分その低いのは俺やわ…

8/20 MC

とりあえず。

お疲れ様でしたー

足が限界です。でもちゃんとエイトさんの夏コン納めができたので満足です。MCが大当たりでしたよ。ありがとう気まずい。ありがとう横山さん。トリプルの締めが「解散!」てひどいwww