2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

錦戸よ、

今週は皆さんが殺伐としちゃってるじゃないか(苦笑)。追記: 来週は8/8更新なんですね。何ですかその意味深な感じ(いや深い意味なんかないだろうけど)。エイトスキーの皆さまが「8/8は何かないのかなー?」と書いてるのを見るたびに早々にブイコンの予定…

赤西様がセフィロス様

J

かつかつ、先週と今週、2回分見ました。 中丸くんのバンジー。まぁ怖いのは仕方ないやね。どうしても譲れないものってあるよね。5秒で飛んだかめなしさんはもちろんかっこよかったです。やるからには、っていう感じであの覚悟を決めた綺麗な飛び方が。怖くな…

with

立ち読みしてきました。「何やってんのよも〜!」(だっけ?)って言いながらバンバン触ってくる女子には警戒するけど触られたらドキッとする、っていう大倉は素直ですね。可愛い。ていうか狙ってそういうことをしてる女子は別にいいと思うんですけど、無意…

なつやすみです。

おーくらさんは大阪無かったなー。そんな気はしたけど。問題はテストが終わった開放感に任せて「東京行っちゃう?(゚∀゚)」っていうノリになってる自分です。危険。誰か止めてください><いやまぁ当たらなきゃ意味ないんだけど。

うわやば

J

起きたら2時でしたよありえへん見ながら寝てたっぽい。残念ながら見逃してもちっとも痛くないんだが^^てか静岡の感想読んでたら早くコンサート参加したいいいいいい><ってうずうずしちゃってます。ああいかん、テスト勉強!

ハイクに画像アップするがめんどくさいので

やっと会えたねロールちゃん・:*:・°★,。・:*:・°

あと1つ

レポート提出完了ー。明日のテストが終われば待ちに待った夏休みです。とりあえずもう1回昨日の岡田ともったん見てパワー補給してくる☆

バースデイ#最終回

濱ちゃんと年上女性って妙に生々しい気がするのは気のせいですかw後半きちんと見てないからまた後で見返します。次回は平成WEST(優馬のぞく)なのね。

へいへいへい

V6

私がきれいに剃ってあげようか?^^ いやもう誰に向けてとか言いませんけどw8月8日にちゃんときれいにして来なかったら髭剃り持ってステージに降りてやる^^あーでも楽しかったー。足ツボでメンバーに押さえつけられてるのとか最高に面白いです。痛みに強い=…

さいあくだ

雨と雷で学校から帰れない・・・。来るときめちゃくちゃ太陽出てたのに!!汗だくで自転車漕いできたのに!!バイトまでに一眠りしたいのに!!!!!!(必死) 追記: 思わず人が憐れみの眼差しを向けるぐらいびしょ濡れになりながら帰ってきました。ごは…

アハハウフフ

今日は試験中だというのに友達に誘われて花男F(2回目w)観てきました。人多すぎて暑い。小中高生は夏休みに入ったばっかりだし日曜日だしポニョもあるしで混むのは目に見えてたけど友達が言うから断れませんでした(弱)。昼ごはんに入った店の料理がマズ…

やすけん#3

お花屋さんの手伝いしてる椿くんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!お姉さんのこと庇う椿くんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!お弁当に反応する椿くんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!・・・うわぁ何て頭の悪い感想(苦笑)。DV男といったら宗佑しか思い浮かばなくなってるし自分の頭が残念す…

ヨコヒナの洗礼

健闘を祈ります^^バドがんばれ超がんばれ。 追記: バド松竹出るみたいですね。日程ダダ被りなのに詳しいこと何も説明させない事務所本気でドS><

錦戸よ、

アンテナの黄色スキーの皆さんが揃ってどんよりしちゃってるじゃないか(苦笑)。 てか横山さんダイエットキタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*常々体重キープも仕事です^^と思いつつもシュッとした横山さんにまた会えると思うと楽しみでしょうがない単純な…

テストが始まりました。

今日は2つ受けてきました。両方持ち込み不可だったのでもう散々です^^単位くださいお願いします(切実)。今週は明日に2つ、明後日は1つ。来週は月曜日に1つ、火曜日にレポート締切、水曜日にひとつ、でようやく夏休み。早くコンサート行きたいよおおお><…

なるほどな

J

「二宮錦戸コンビって何だっけー?何かで共演してたっけー?」ってぼんやり考えながら早朝に下のエントリー打ってたんだけどそうか中2のNコンビかwwwwアンテナ見てすっきり☆

ドラマおめ!

J

二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」 人気グループ、嵐の二宮和也(25)が10月スタートのTBS系ドラマ「流星の絆」(金曜後10・0)に主演することが22日、分かった。直木賞作家、東野圭吾氏(50)の同名ミステリーを原作に、宮藤官九郎(…

ガコイコ終了

V6

っていうのは昨日みくしー見て知りました。大学生になってバイトを始めてからは火曜日はバイトデーになってしまったので見てなかったんですけど、終わっちゃうんですね。コギャルやら未成年の主張やらどこへ行くんですかゲームとか懐かしい。迷企画(笑)も…

あっぶねえええええ!!!

2限にちょっと遅刻して行ったら(すみません)来週のテスト問題全部板書して説明の終盤でした><もちろん全力でノートに写したよ・・・!いやでもあと5分遅刻してたら確実に終わってた^^

ヤスケン#2

ツンデレエリカさんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!いやはやこれは良いツンデレですね! 純くんの出番は前回より少なかったけどこれくらいでじゅーぶんですwあんまり出てこられると心臓に悪いもんで。てかまた椿様って呼ばれとるとこ笑ったwwwwゴメンそれだけは…

ルナソルに行ってきたよ。

またまた久しぶりすぎるこのカテゴリー。せっかくアンケートで楽しみにしてますっていっぱい言ってもらったのに全然意見反映できてないという_| ̄|○申し訳ありません。今回は地味だけどがっつり買ったよ。 発表終わったぜイエア!!!(@にしきど)という開放感…

苦しかった2日連続発表が終わりました。まぁ次は苦しい苦しいテスト勉強&レポート作成ですがね^^ でも絶対怒られると思ってたら意外に好感触で拍子抜けでした。プレゼンを褒められたんですよ。わかりやすかったよ、って。私は人の前でちゃんと話をするのが…

コードブルーとあらしちゃん

J

リアルタイムでコードブルー、録画であらしちゃんを見ています。 あの若いナースさんがすごく好きです。あーいう役楽しそう、って思う自分は性格悪いんでしょうかw1回に出てくる患者多すぎてストーリーが浅くなってるという意見もあるけど、ある意味リアル…

2時間睡眠↓

ゼミのレジュメ完成ー。明日発表してがっつりダメ出しされてきます☆明後日はもう1つ発表があって(2日連続発表とか終わっとるorz)これが終わればようやくレポートとテスト勉強に取り掛かれる感じ。 れんじゃーですが、おーくらさんはぜひ手越様に声掛けてほ…

がんばってるよがんばってるけど

資料が足りねえええええええ_| ̄|○古典は文献資料命なのに!!!私ちょう馬鹿!!!家に角川古語大辞典〈第1巻〉あ-か (1982年)が欲しいよおおおおお(ただしデカくて重くて邪魔なので今だけ)。あーもう寝ずに早めに図書館行くかな・・・。

Jチケ当選メール来たー。

というわけで20日の京セラに参戦です。明日ちゃんと振込まなきゃ。8月の予定が着々と増えております。嬉しいなー。 よーし今日はこの勢いでがんばってレジュメ完成させる!明日必ず輪転かけるぞおおお(でもじゃにべんは忘れない!)。

てれがい

「夫婦」連呼のレコメン記事はニヤニヤして読んだくせに夢見がちな中学生が書いたような文章のコンレポ(あ、レポじゃないか)に萎えて買わなかったお^^あの文章書いて飯食えるとかうらやましい^^ でもやっぱりラジオブース内の笑顔のヨコヒナハァーン!!!(*´Д…

しゅくだいくん

J

多部ちゃんがゲストでした。やっぱり素の多部ちゃんかわいいなぁ。顔ちっちゃくて手足が長くてスタイルの良い子ですよね。てかトマトとナスとピーマンが苦手って私と全く一緒なので驚きました(そして何故こうも違うのかorz)。松本さんが気に入ったのか結構…

チャラ男はお前だ

KJJ

べ て ら ん の 衣 装 (笑)。どこのホールの絨毯ですかwデザインはキャスキッドソンですかw そんなこんなでしょーくらin大阪。前回ほど文ちゃんが踊ってなかったのは残念だけど今回も関ジュまみれ(まみれて・・・)で楽しかったです。ロマンティック=…

ヤスケン#1

これはいいイケメン高校生(笑)ですね!!!何かいちいちかゆいけどw気楽に見られそうでよかったです。でも大倉に「椿様」は絶対違うwwwww エリカお姉様と純くんは姉弟でも単品でも萌えですね。「姉さんが寂しがるから」って何それそんな素敵な弟欲し…