2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな夏の予定出し

お久しぶりです。昨日はバイトのひとたちに4人合同の誕生日会を開いてもらっていました。プレゼント色々貰ったー。私まだ誕生日迎えてないけど(笑)。1件目がアジア系の料理屋さんで2件目が去年も何度か行ったビールバー。そして朝までバイトのひとの実家*1…

早め早めで

いつもこれぐらいの速度で反応できたらいいのに!>自分

ひさしぶりすぎるぞこのカテゴリー。

最近化粧に対する情熱が低下気味です。それもこれもたぶん前髪ができたせい(もしくは発表前のストレスw)だと思うんだけどやたら髪が当たる部分の肌が荒れてしまいましてorzおーくらさんの肌がどうとかエラそうに言えない状態です。毎日鏡の前で「前髪伸び…

「すばる1回ヒナに抱かれたやろ」「なんでやねん」

裕さんそれどんなやきもちwフラットなテンションで返すすばるさんがツボでした。

マツジュンの腕の中で死にたい

前回*1の教訓を生かしてアラシちゃんを録画してらすふれをリアルタイムで見てたんですけど、いつの間にかアラシちゃんを録画しながらアラシちゃんを見ていました^^でも俺正解^^大島さんジャニヲタとして正しすぎるwwwwwwそして真央ちゃんほんとにあり…

おやすみなさい〜。

室3兄弟がDRAMATIC-Jとな・・・!カンテーレの中にヲタクがいるとしか思えないwもちろん楽しみです。あとちゃんとバドも出るようで安心しました。 松竹はまだ振り込んでません。締切28日ですよね。明日か明後日振り込みます。夏は予定が詰まってるし、1公演…

おひさしぶりです。

最近発表準備のために授業以外は図書館に篭りっきりです^^普通にしんどいです^^でも今週末と来週末にある私の誕生日パーティー(という名の飲み会)のために乗り切ります。あ、そういえばおせんの最終回の後で噂の貴族スマイルw見ました。確かにめちゃくち…

もう寝ます。

たった今Mフェアとすべらない話を見終わりました。手越様高音がんばれwww余裕かましてる手越様はむかつくけどwこういう手越様は全力で応援したいwww増田プロはプロだけどやっぱりかわいい。ぷーさんみたい。すべらない〜は去年の誕生日に1〜3までDVD…

よそ見してたら君がいない

今日は夜から大学の友達の誕生日パーティーです。でもバイトの後輩の誕生日プレゼント買わなきゃいけないので*1早めに出ます。Mフェアとすべらない話は予約したよ。ごくせんは先週見逃したのでもういいやwって。連ドラは1回見逃すとどうでもよくなるよね残…

ドラマキター!!!

アンテナ超便利。めっちゃ楽しみですありがとうございます。

らすふれ最終回(笑)

そして優しい優しい友達とずーーーっと一緒にDV男の子どもを育てていくわけですね^^わかりました^^

最近誕生日多いなー。

5限の授業が無くなったのでバイトの先輩(♂)と大学の友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。そのあとバイトの先輩(♀)の家でWiiのマリオカート(とWiiスポーツ)やって遊んでいたのでらすふれ最終回まだ見てないし*1レコメンも全国後半しか聴けて…

なるとも

ぼーっと見てたら横山さんがVTR出演してました。モンチッチでした。この前ウェブに書いてた飲み会の話(今更ながらマボの交友関係ってすごい)とか八光からの暴露とか。横山さんたら八光の車を借りて運転してるときに白いワンピースの綺麗なおねーさんに見惚…

最終回ですね。

珍しく7時過ぎに起きたのにお風呂入っててめざまし見忘れた\(^o^)/ベストは元気でしたか?

ねむいけどよっちゃんさんに癒されたい・・・。

テスト直前のこのクソ忙しい日に限ってハプニングだらけで疲れました。新人の講師さんなんですけど、6時半から授業が入ってたのに来なかったんですよ。本人の携帯も繋がらなくて。全部授業が終わってから電話で理由を聞いたら「忘れてた」んですって・・・。…

早く楽にして。

KJJ

ものすごくひっそりとウェブに関ジュの松竹座の日程が出てますけども(笑)。 個人的には何より早く出演メンバーを発表してほしいです。文一さんは8月どこにいるんですか><嗚呼胃が痛い。

どうでもいい報告

数年(中学生?)ぶりに前髪を作ってみました。普段髪を切ってもほとんど誰にも何も反応されないのですが、今回は色んな人に「髪切ったね」って言われます。特に生徒。やっぱり前髪が違うとだいぶ違うらしく。そしてそんな前髪のせいか濃いめのアイシャドウ…

あしたもばいと。あさってもばいと。ぎゃふん。

何か全然更新できてなくて申し訳ないです。今週から中学校で中間テストが始まるので先週末から今週まではバイトの予定がびっしりで頭パンク状態です・・・。土曜日のジャニ番組を全部見逃したことは下に書いたんですけど日曜もサクッとプレミアムと堂本兄弟…

よくあること

買い物行くって書いたけど結局美容院の予約をしてしまいました。まぁよくあることです(ノ∀`) 昨日はテンション低かったせいでオーソレも古畑中学生もごくせんもぜんっぶ見逃しました。古畑とごくせんは生徒に言われて初めて気がついてその場で崩れ落ちま…

テンション低めで。

おはようございます。今日は昼からバイト入れちゃったので準備せねば、です。今週から来週の前半にかけてバイトの予定が詰まりまくりでげんなりorzしかもこの前珍しくミスったしorzそういえばまだほんまに〜の3巻買ってません。何かイベント的なものがあるら…

正直錦戸が出てなかったら見てないわ。

今日居酒屋でごはん食べてたら横にいた男女がらすふれ話をしてまして。やっぱり「錦戸KOEEEEEEE!」って言われてました。女の子は「怖いけどカッコイイよね」って言ってたけど(笑)。大学でもちょくちょく聞くし結構みんな見てるんだなーなんて思いながらさ…

あーあーあー

死ねば一生みちるは自分のこと忘れないってことですか。それとも直前に写真見ながら泣いてたしやっぱり孤独を感じて死を選んだってことですか。・・・まぁどちらにしろ残された方は忘れられずに苦しむわけですけど。 みちるがルカのことを知るのが立ち聞きっ…

アラシちゃん

J

何となくらすふれを録画して初めてアラシちゃんを見てみたのですが、大野櫻井ロケが神・・・!録画しなきゃいけなかったのはこっちでした^^ 最初の方は大野さんも櫻井さんも子どもの扱いへたくそだなぁwwwと思いながら見てたんですけど、櫻井さんが小春ち…

柔らかく守ってあげたい

やっぱり髪がある横山さんってかっこいいね・・・!(勉見つつ)そらセッチーも褒めるよねー。バイト帰りにガイドとジョンを立ち読みしてきたら早速おーくらさんの写真が(新ドラマ情報)。あの写真っていつのでしたっけ。やたらくちびるがツヤツヤしてて思…

きたきたきた!

広末涼子が「エリカ様」になる!松岡アニキに“メンチ” TOKIOの松岡昌宏(31)が主演する日テレ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(7月12日スタート、土曜・後9時)に、女優の広末涼子(27)がヒロイン役で出演することが9日、分かった。元レディ…

THE Chrysanthemum AND THE Sword

シゲさんの舞台振込んできました。Jチケもウェブも入金締切早くてヒヤヒヤする。そしてあと残るはアレとアレ、です(無駄ににごしてみる)。 今日は不幸にも英語の授業(in大教室)で当てられてしまい、たったひとり1番前の席に座らされてルース・ベネディク…

いそがしい

J

エコが終わったと思ったら今度は古畑中学生の予告が・・・!ぐはっ、楽しみすぎる。お気に入りが多いと忙しいです。

最後にこれだけ。

安くんがね、光る電球を見上げてすごーく優しい顔してるんですよ。暗闇のコンサートも悪くないなと今リピしてて思いました。

少クラ

KJJ

お手紙が文一さんだった!びっくりした!そういえばネタバレ読んだような気もするけどすっかり忘れてました。今の髪型すごく好き。「サンキュ」って言われた後のハニカミ可愛すぎるし。 ぶとうかんの新曲は今までで1番好きです。蝶、バタフライと名のつく曲…

えこ13(終)

終わったー。エイトさんも観覧してたひともテレビの前にいたヲタクもみなさん13時間お疲れ様でしたー(これもちょうど13で終わったー)。55までそうやって畳み込むのね、と感心してしまいました(笑)。 13時間、不安だったけどエイトさんほんとによく頑張っ…