2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だし。

いつでも行ける、と思うと結局行かないんですよね。なので今日は買っておきました。

ヤフトピに

連続ドラマ『ラストフレンズ』、視聴率18.8%で注目度上昇 視聴率が上がっても私のテンションは下がってしまった・・・というか今週もみちるが心底鬱陶しかったです☆タケルに対する態度もそうだし、シェアハウスを出て行くルカに対してルカがいないとダメだ…

さっき初めて見た

ハイク楽しそう!明日からやってみようかな。

うたBAN

V6

新曲が好きすぎて久しぶりにしっかり追いかけてます。 うたばん(あ、書いちゃった)のカメラワークは好きだけどイントロのファイティングポーズのゴウさんを映さないなんてひどすぎる><でも「いくつも見え隠れする嘘に〜」でゴウさんを抜いてくれたのはグ…

VVV6

V6

「岡田、焼き鳥は?」 「・・・しゅきっ(もぐもぐ)」・・・ヒゲでも可愛いじゃないか(敗北)

予告

こわいこわい宗佑こわいいいいいいい

雑誌いろいろ

大倉にメガネはいりません><(ワンパターンで申し訳・・・) ガイドのエコガエルな三馬鹿(無表情)をまとめて抱きしめたい衝動に駆られました。 じょせい自身の辻ひとなりさんのコラムがえいとについてなんですけどミポリンがまるちゃんファンって普通に…

旧約/聖・書

レポートむり。おわった。基本中間レポートは「出すことに意義がある^^」と思っているし、指定字数もとりあえず越えたからいいんだけどこれ結局自分が何言いたいのか全くわかんね_| ̄|○宗教に疎い日本人に一神教はレベルが高すぎる。

火曜日ですね。・・・あれ、もう水曜日?

ありえへん、久しぶりに最後の方だけ見たんですけど、小町さんってたぶんいいとも出てましたよね。ちょうど横山さんが拝啓〜の番宣でゲスト出演したときに。てか最後の10分見ただけなのに信五さんが面白すぎてつらいです。「AVか!なぁ!?」で「俺がメイク…

まるちゃんせんせえ

エッブリデーのただいま修行中、今日は幼稚園の先生でした。久しぶりにちゃんと見たけど面白かったです。先生が帰りに園児をひとりずつハグしていくんだけど、平然とその列に並んでハグしてもらおうとするまるちゃん自重wwwしかもスタジオで「かわいい先…

ぎゃ

↓の「続きを読む」押したら文字化けした・・・。きもちわるい・・・。のでもうたたまずに晒します><

いいわけ

アンテナ被登録数の上下が激しいwwwこの前ガーンて増えたかと思ったらちょっとずつ減っていってます。まぁちゃんと更新してないからなぁ。 いいわけすれば悲しいかな忙しくなると全然上手く文章が出てこなくてですね。今日も2〜6限まで授業受けてそのまま…

やばいなくなる

マスカラ→ランコム注文済 コンシーラー→YSL注文済 シャンプー→明日か明後日には買わなければ 下地→今年はどこのにしようかなー ふきとり用化粧水→高いけどこの時期絶対いる>< 化粧水→バシャバシャ使うから安く無印だお^^

英語の課題がめんどくさーい

アンテナが更新を拾ってくれません><いや別にたいしたことは書いてないんですけど。

早く学校に行きたいです(ひきこもり飽きたw)。

ぶ、ぶんちゃん・・・

KJJ

手元が狂って舞闘冠の新曲を消してしまっ・・・た・・・_| ̄|○

ごく3

あわわわわわわ・・・ひよこたくさんありがとうございます!PC開いてひよこがたくさんあるとびっくりしますね。でもほんとに嬉しいです! ごく3はあきとメインの回。デレデレしてるあきとが可愛くて可愛くてデコピンしたくなりました♥あきとはほんとに犬っぽ…

えむすて

V6

岡田にひげはいりません>< 久しぶりにかっこいい衣装なのにひげいらんーひげいややーーーー><別にきらいじゃないけどあの顔にはいらんーーーー。CMでPV見たときに_| ̄|○だったんだけどやっぱりえむすてでも、か・・・_| ̄|○仕事だったらしょーがないけ…

うた・ばん

J

最近じゃんぷさんが心のオアシスです・:*:・°★,。・:*:・° ということでうたばん初登場。改めて10人って多いなー。中居兄貴につつかてれるもったんとそんなもったんを庇う圭人の図が可愛くて可愛くてさっきからそこばかり病的にリピしています。てかあの貴さ…

らすふれ

宗佑の言動がほんとにくるってて*1面白かったのに最後そんな展開ってひどくないですか><まぁあのまま死んだら宗佑が子どもを庇ったただのいいひとになっちゃうのできっとまたひょっこりベスト着て出てくるとは思いますけど(あのまま死んだらそれはそれで…

うぎゃっ(←さっきリアルに出た声)

らすふれ感想ぽちぽち打ってたらOPトーク聴き逃したorz

じゃにべん

「ちょっと恥ずかしい・・・」って倒れるおーくらずるい。でかいのにかわいい。照れてるおーくらかわいい。おーくらさんがゲストに気に入られることでいつもよりたくさん映してもらえたし、それによって拗ねる横山さんをフォローする村上さんも見られたので…

あんっ

J

これは素直に萌えてもいいものですか?今ものすごい葛藤してるんですけど・・・!(笑)

ひよこちゃん

えむすてエントリーにスターたくさんありがとうございます!もちろん他のエントリーにも!たくさんひよこが並んでいてニヤニヤしてしまいました。たいしたことを書いてないのに拍手もぽちぽち本当にありがとうございます。生活改善してまたしっかり書けるよ…

VACATION#2

KJJ

生活が不規則すぎて危険。ちゃんと更新できないもんなぁ。何とかして直さねば・・・。ということで第2話感想。

Wii

バイト仲間男女8人(1人飛び入り参加)で昨日の夜から一晩中Wiiのマリオカートとスマッシュブラザーズとマリオパーティをやってました。馬鹿ですわかってます。でもWiiやばい楽しすぎる。Wiiスポーツもあったのにやる時間無かったよ(どんだけ)。コントロー…

その前に課題をしなきゃだけど

明日バイト仲間3人でカラオケの後、7人でWiiのマリオカート大会をやるのです。初Wiiです。実はまだ本物を見たことがないんです。たのしみ!

れんじゃ

何かあったの?まぁ無事ならそれでいいんだけど。

えむすて

J

じゃんぷ ヘイで最初に見たときに「何て露骨なフォーメーションw」と思ったんですけどえむすてはそれ以上にカメラワークが露骨だったような・・・wwwそれでも後ろの子たちが全力で踊ってるのは見てて気持ちがいいです。なのでよかったらちょっとだけでも…

やっべえええええ

寝坊した^^今からすっぴんで学校行ってきます。あんまり知ってる人に会わない日でよかった。