2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事

ヒヨコもワンクラップもありがとうございます!コメントの少ないブログなので(自分がほとんど人のブログにコメントしないせいもあるんですけど><)こうやって反応いただけると本当にうれしいです♥ ではでは拍手のお返事です。ありがとうございます。

テレビ誌

一応らすふれネタバレだから隠す。

Play Back

GW中につきバイトが休みなのでバイトのメンバーと夕方からカラオケでした。楽しかったー。男の子はミスチルが好きですね。またかいっ、てぐらいミスチルが多かった気がする。まぁ普通に上手いからいいんですけど。歌が下手な男の子のミスチルほどしんどいも…

久しぶりのルナソル

実家に帰っていたときに父親にVDのお返しをせびったら買ってくれました。ちなみに去年買ってもらったのはスキンモデリングアイズの01。父は年々私に甘くなっていると思う・・・(笑)。*1 シアーコントラストアイズの02とフルグラマーグロスの05です。アイシ…

おかしなもの

J

予告見た時から出るんじゃないかとは思ってたけどクイズにされるとかおいしすぎるwwwwww てか錦戸さんのサプライズ誕生日会の話がリピしてもよくわからんのですが・・・説明へt(ry。あ、私が理解力ないだけですかそうですか(笑)。今回の新曲は大…

か ゆ い

らすふれ、トニコン感想にたくさんヒヨコつけてくださってありがとうございました。拍手も本当に嬉しいですありがとうございます。 今日はちょっと事件がありまして。朝起きて服を着たとき背中が痒いなぁと思って鏡で見てみたら背中が真っ赤になってました・…

とりあえず

トニコン感想MC以外書きました。このブログで需要はあまりないとは思うけど面白いコンサートだったので(その面白さを伝えられているかどうかはまた別の話)時間のある方は暇つぶしにでもどうぞ。つ★ エイトさんの夏コンは振込み終了。今度こそ当たりますよ…

かんべんして

京都に戻るバスの中です。行きの運転手さん(女性)は運転上手かったのに今日のおっさんときたら・・・。ぐらぐら揺れて気持ち悪い。ぐえ。

トニコンin愛媛 感想

会場の県民文化会館はジャニコンでは初めて行く場所でした。実はチケット到着時に3階席ということを確認してそのままよく調べずに入場してしまったんですけど、3階席は3階席でも両サイドにある前にでっぱった席*1でとても見やすい場所でした。トニにもいじっ…

トニコンin愛媛

V6

21時半に終わったから約3時間、でしょうか。皆がねばったからか最後の最後トニとMADとバンドメンバーがステージ中央に集まって相談して1曲歌ってくれました。マサ(笑)がMADに対して「ジュニアは臨機応変に動かなきゃ」って言ってたのにシビれたwおっさん…

会場着いたけど

V6

田舎のコンサートらしく非常にまったりしてます(笑)。

愛媛に戻ってます。

家に帰ったら高知の小学校の同級生で今こっちの大学に来てる男の子が平然と晩ごはん食べてました。いや別にいいけど・・・(苦笑)。今日の夜はトニコンでーす。

れこめん

らすふれ感想真剣に書きすぎた(反省)。 ”特技は皆を○○させること”の問題で信五が「興奮?」と言っていてこのひと真剣に天然だと思いました。健全なアイドルはそんなこと言いません><横山さんあんまり喋ってなかったような気がするのだけど気のせいですか…

らすふれ3話

宗佑こっえええよおおおおおお><><卒アル見てるときに後ろにいた表情が最っ高にホラー・・・!!!! ていうか宗佑のキャラクターってDVしてるときとDVしてないときのギャップがあってこそだと思うのに普通に登場シーン全部が怖いのですが。顔自体が怖い…

いよいよ!

明日授業受けたらそのまま高速バスで愛媛に帰ります。ちなみに目的はトニコン。*1席は上の方だけどまったり楽しみます。荷造りしてないし家賃振り込んでないしまだ乗車券すら発券してないけどw何とかなるさ。ということで今から録画してたらすふれ見ます。 …

やってもーたw

友達の誕生日会にて初めてお酒で気持ち悪くなりました。ちなみにビール1杯飲んだだけです。実は昨日極度に睡眠時間が短かったことを忘れて飲んじゃったんですよね・・・。もーほんとばかだ俺。まぁトイレで胃の中全部空にした(苦笑)後は普通に皆に悟られる…

まさかの

バイトまで時間があったのでありえへんだけ再生してみました。いやまぁスタジオのとこしか見てないですけど。ていうか信五の口からまさかの加/藤/鷹wちょ、いきなり何を言うんだとwマルちゃんの「してへんなぁ〜!」がリアルで若干悲しいですがんばれマル…

2時って

そ ん な 馬 鹿 な ^^ 4人以上で晩ごはんは危険ですネ。話が弾み過ぎます。大学生の特権を存分に使って9月中に本気でネズミの国へ行くことになりそうです(既に日程決まっちゃったからね・・・)。メンバーにかなりのプロがいるのでw楽しめることはほぼ間違…

春らしく

久しぶりに壁紙とか使ってみました。PCから閲覧の方々、何か不具合ありましたらこっそり教えてくださるとありがたいです。

しゃーなし。

久しぶりにエッブリデーリアルタイムで見たのにマルちゃんのコーナーが無かった><まぁ今日は仕方ないんですけどね。痩せてるマルちゃんかわゆすなー。

リニューアルしました。

J V6

久しぶりに宿題くん見たんですけどキレてゴミ箱蹴飛ばす松本様が素敵過ぎました・・・(妄想劇場は美味しく頂くタイプですごちそうさまでした)。有無を言わさないかんじはイイよね。虻ちゃんと同じ嗜好(思考?)の自分にちょびっと切なくなったけど^^ あ、…

ぎゃふ!

J

今日はかてきょが無かったので授業後そのまま家に帰れましたー。次回のヘイはにゅーすなんですね。過去映像を流すって、それ面白くないわけがないじゃないですか・・・!天使の亮ちゃん映像はもしかして素顔のやつでしたか?(わ、若かりし日の横山さん・・…

Enjoy

土日で遊びすぎた・・・^^ユニクロでジーパン(休日で1000円割引)買ってグラディエーターサンダル?のヒールが高いやつ(流行もんなので6000円)を買いました。 あと北の綿雪のかき氷食べました。私はいちご、友達はチョコ。あの氷はどうなってるんだろ?も…

週末

J KJJ

今回はえむすてもごくせんもしょーくらも番宣もだいたい全部追えてるかなぁ。えむすては色んなところがひどかった。「中間たち」のテロップには笑ったなー。あきとはどこ(笑)。ツッコミどころ多すぎてめんどくさいので「楽しかったw」とひとことだけ。ご…

パン屋さん

Leaf (リーフ) 2008年 05月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]作者: リーフ・パブリケーションズ出版社/メーカー: リーフ・パブリケーションズ発売日: 2008/03/25メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る

エニアグラム

アンテナ巡回してて気になったのでやってみました。 エニアグラム診断によると私はタイプ5番でした。無料診断のできるサイトはこちらです。自分が20歳の時にどうだったか、って書いてあったんですけど今ちょうど20歳なのでそのまま答えてみました。合ってる…

きみくん、

J

芸能界じゃないところでも口約束なんていっぱいあるんだよ^^

らすふれ

2話。雨の中がんばって22時半前に帰ってきたので後半は見れました。宗佑まじこわいけどどうしても「どうせドラマだから」って予防線張って見てる自分がいることを否定できません。もともと感受性が乏しいのかドラマに感情移入することってあんまりないのです…

いやあああああ

らすふれ予約してくるの忘れたああああorzもうほんとにだめすぎるわたし・・・。いますぐかえりたい><

じゃにべん

ネタバレしまくりです。面白かったから思わず書いてしまったよー。早く風呂入って寝よ。