2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、

歌前のヒロミGOがかっこよすぎてシビれてたんですけど先頭切って乱wwww入wwwwwwってwwwwwwびっくりしたわwwwww 追記: 今気付いた。わっはっはー歌ってるときに錦戸がソロの後で「ラストフレンズ」って言ってる。更にまるちゃんも最後…

女の子

寒空の下でがんばるかわいい女の子はより一層かわいく見える。ということでヘイのぱふゅーむとPaboがたまらないです。すざんぬもゆきなもさとださんも好きなの。特にすざんぬの顔がちょうすきでもう見るたび普通に「かわいいなー」って思う。

ヘイSP

徳永さんあざーっす!と言っておかねばなるまい。社交辞令でも嬉しいじゃないですか。本当になったら本当に凄いけど(笑)。いやでもエイトさんたらしょっぱな歌でそのすぐ後トークしてたけど最後の方ナチュラルにダウンタウンさんと会話してるって何ですか…

SHOCKパンフ

J

買ってもらっていたのを昨日受け取りました(ありがとうございましたー!)。サイズがやたらでかいんですけど、このおーくらさんばぁりかっこいい・・・!昨日から穴が開くほど見つめてます。上半身裸に黒ファー写真の腰チラにハァハァ。ふえーおーくらかっこい…

今日は

関西でもヘイSPが19:00から放送されますよー。え○ちゃんねるお休みなのか。ウチは実家でTFP、私がヘイを録画して送り合うことにしました(必死)。

くらりある37杯目

かわいがってもらってるみたいで。可愛かったんだろうなぁTOKIOの中でドラム叩くおーくらさん。またTOKIOと共演できますように。缶蹴りはおーくらさんいなかったから。

ゆびわ

アンテナでちらほらわっははーの指輪のことが書いてあったのでさっきヤフオク見てきたんですけどああいうのつけてたんですね。よく7色もあったなぁ。ていうか皆さん必死ですなぁ・・・。個人的に定価以上出してまで欲しいとは思わないです。

29日の日記

今日は下のエントリーでも書いたようにいきなり中学の同級生達に呼び出されまして。ものっそい久しぶりに会ってきました。私と私を呼び出した子(広島在住)と私と同じく京都の大学にいる子の3人なんですけど特に観光するでもなくカフェで2時間半ぐらい喋っ…

オーソレマカオSP

ああああ信五がかわいいいいい・・・!!!(思わず信五呼び) アワビ食べた後の「ほわぁ〜!」が完全にヒナちゃんだったなぁ。ミルクティーのとことかホテルのスイートにテンション上がってるとことかほんと信五さんかわいい。上空200メートルのマカオタワ…

テンパリ子

パジャマでオーソレSPを見てたらいきなり中学の同級生から「今京都に来てるんだけど暇?」というメールがあり超高速で化粧をして今バスの中です・・・。

4、5日のみ出演決定

J

ジャニーズって・・・^^ いやでも高木担の方にとっては嬉しいこと、です、よね。私はこれ以上増やすつもりはありませんが、高木くんが出るならバドもついて来るような気が。・・・いや、考えないようにしよう^^

休憩

授業がいっこなくなったので喫茶店で晩御飯食べてます。お腹いっぱい。この後の授業寝たらどうしよう(苦笑)。 ウェブのらすふれ会見レポの錦戸が何かかっこいい。勝手に脳内で妄想してるからかな。でもひろきと写ってる雑誌ってwそこまでデレデレしたら駄…

れこめんで印象に残ったもの

乳首とハートと安田のメール。

とくばん

今アンテナでとくばんの感想をいくつか読んだんですけど、2時間枠では村上さんの欠席にひとことも触れられてないってマジですか?こっちでは中居さんが何で今日6人なの?って聞いて横山さんがよー喋る村上は今日モモコさんとヘレンさんとロケ行ってるんです…

4時間近く昼寝って・・・

おかげでだいぶリフレッシュできたような気がします(笑)。今日はこれからかてきょで明日は13時から夜まで延々授業(バイト)。でもそれさえ乗り切れば思い焦がれた週末です。まぁ大学の時間割組んだりwebで授業登録したりでしなきゃいけないことも色々ある…

ふじもっちゃんが結婚

ヤフトピに載ってました。おめでとうございまーす! 信五さんだと思ってたのに・・・という冗談(笑えない)は置いといて。 藤本アナは平成12年に同局入社。タレントのハイヒールモモコ(44)、西川ヘレン(61)らと個人的に親交が深く、昨夏、2人が…

時間割

せっせと前期の時間割組んでました。今年は西洋史の科目に面白そうなのが少ないな・・・。*1 *1:そんな私は日本文学専攻。

つあーたいとる

集合かけるならチケットください><

じゃにべん歌コーナー

当然ながらネタバレ。

エイトさん雑誌出すぎ

漏れなくチェックするのが大変です。なんて贅沢な悩み。月ジョンが相変わらず結構良い仕事してたのとガイド連載のキミ子が思わずハァーン☆って興奮するぐらい美しかったことはよく覚えてます。ドラマレポも出てきてテレビ誌見るのが楽しいなぁ。錦戸さんが早…

めざましで

らすふれ会見見ました。むちゃぶり最終回は録画してなかったくせにめざましはきっちり録画してる自分がよくわかりません><「あれ、俺ジャニーズちゃうかったっけ?」の滑舌が悪すぎてドラマ大丈夫かと心配になりましたが本当に大丈夫でしょうか(笑)。ウ…

じゃがポックル

バイト仲間にもらった♥

ムーブ

「横山さん最近どうやら色っぽいという話ですが・・・」ってどんな質問ですか、と思いつつムーブGJ☆っていう。それに乗っかって横山さんをからかう山田という図が新鮮でした。結局言い返せなくて手が出てしまうボキャブラリーの少ない横山さんがかわいくて好…

今期のearthのショップ袋が可愛いです。広島駅ビルが改装されていたのですが、earth含め好きなブランドが結構入ってたからうれしい。今まで中高生対象のギャルちっくな服しかなかったからなぁ。そういえば京都駅も昨日見たら何か新しいお店が色々できてて。…

結局

藤い屋のもみじまんじゅうを買いました。駅のにしき堂の看板をぼんやり見ていた私におばさんが言ったことが面白かったので残しておきます。 「凜ちゃん(仮)、にしき堂のもみじまんじゅうは邪道よ!」(小声)

さてさて

3時過ぎの新幹線で戻ります。もみじまんじゅう買わなきゃ〜。いつもにしき堂じゃなくてやまだ屋を買ってしまうのですが今回はどうしましょうかねw あ、メールチェックできるのは今日の深夜以降になります。

あの夕日に向かって走ろうぜ

KJJ

夕方ごくせんの再放送がありまして。久しぶりに竜と隼人を見たのですが、カメナシさんのあまりのストパっぷりにびっくりしました(笑)。 そして今更テレビ誌でごくせん3に関する記事を読んだのですが。

PV撮影&横ソロオフショ

非常に悔しいのですがソロコンオフショの横山さんがかっこよすぎる予感なので買います。PV撮影は黒黄緑青を。蜂の安田を買わないという選択肢はありません。 あれ、送料っていつもこの値段でしたっけ?

拍手のお返事

コメントありがとうございます。

音楽戦士

関西ではまだだし一応たたみます。