2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征準備

高速バスのチケットも発券してきたしゆるーく準備してます。今日のバイトが終わったら爪塗ろう〜。つってもそんなに気合を入れるつもりはないんですけどね。一瞬黒のネイル買おうかと思ったけどさすがに俺自重、みたいな。

お金がないっ

アンケートご協力ありがとうございます。まだまだ募集してますのでよろしくお願いしますー。でもいつまでも1番上に置いてあるとブログ見づらいと思うのでソロコン終わったらサイドバーに移しますね。

一瞬の

J

風になれ、終わっちゃいましたねー。あっという間の4夜でした。楽しい時間って本当にすぐ終わってしまうのですよね。 2年半休んでいたはずのぴろきがかわいくてかわいくてそれだけで満足してしまいました。正直あのころのビジュにはまだまだ届いてないけど仕…

眼鏡男子

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る眼鏡に白シャツにブルーのカーディガンの信五さんと横山さんの相変わらずの素敵眼鏡…

かけもちってほんとに・・・

アンケートに協力してくださった方、ありがとうございます。もちろんまだまだ募集してますのでよろしくお願いします。結果は今のところまだバラッバラです(笑)。 [rakuten:auc-sakasita:10002405:detail] 「数量限定」と言われると試してみたくなるのはし…

気分はもう春ですが何か

愛用バトンの際に私のコスメエントリ参考にしてると言ってくださった方が何人かいて、うれしいやら恥ずかしいやら。ありがとうございます。あんまり反応無いから需要ないよなーと思っていたぐらいだったのですが、久しぶりに最近買ったものでも。 ケイトのジ…

ありがとうございます

いつもいつも遅くてすみません・・・。 ワンクラップの方もお魚くれた方も本当にありがとうございます。

ちょ、

J

JUMPコン行けないかもしれない。トニコンが当たってしまったよ。びっくりしたよ(笑)。初めてのトニコン楽しみすぎるけどJUMPさんも見たい・・・どうしよう・・・そんなに今お金出ない・・・orz

テレビ誌

ヨコイチの横マルがかわいいーーー!エピソード込みで2人がいとおしいです。座談会の横山さん+山田は何かそのまま音声付きで脳内再生できそうな内容(笑)。てか横山さんのカットソーに「Artist!」って書いてあるのがちょっとだけおもしろいw ジョンのヒナ…

><

先輩の恋愛相談といじめ話と就活報告でこんな時間までorz拍手のお返事もできてなくて本当にすみません明日は終日フリーなので必ず><><今から一瞬の風2話見ます。

アンテナ、ヘイ、お花屋さんまで見たよ

J

ヘイは編集しにくいな!と思いつつも面白かったです。手越様の詞に関する晴一さんの考察が的確すぎて思わず唸ってしまいました。昭仁さんにしても松本さんにしても作詞をするひと*1はそういう見方をするのか、と。てかこれこそ本物のドMソング☆ですね^^手越…

どーでもいいですよ

ひよきドラマをリアルタイムで見るかアンテナ→ヘイ→お花屋さん→ひよきで追っかけ再生していくか今ものすごおおおおおおおおおく悩んでいます><

うまい、安い

今日は久しぶりに1人ランチでした。前日にネットで調べておいたびすとろ希味です。ここは看板のないお店なのですが、すぐ席が埋まるというのを知って開店時間前に到着。近くのコンビニで時間つぶして11時半少し過ぎて中に入ると2番目の客でしたwランチは日…

本日23時からですよ!

ちょ、何か着せてあげて!wwwwwww いいともひよきは非常にキャワでした。またもっと垢抜けてくんだろうなぁ。慎吾くんがかまってくれてて嬉しかったです。直前すぺさるは構成がいかにも狙ってる感じでしたけどクランクアップのひよきが見られたのでよ…

休憩中。

買い物途中カフェでひとやすみしてます。今日も当然お一人様。ネットで調べて行ったランチは大満足だったし此処のケーキがまた意外と美味しくてほんとに京都は食べ物に関してハズレが少ないなぁと思う。帰ったらまた写真載せます。 ではではストールとアイラ…

知らない場所こわい

名古屋国際会議場への行き方を調べてるんだけど元々地図が読めない人間なので不安でいっぱいです・・・。名鉄バスセンターから名古屋駅に行ってHPに書いてある順番で行けばいいのか・・・?

私の一日

10時に起きる ↓ 外を見たら昨日よりひどい吹雪 ↓ 「買い物行くのやーめた^^」 ↓ コタツで47見ながらだらだら ↓ 15時ぐらいになってようやく「外に出なきゃ・・・」 ↓ 16時ぐらいに適当な格好で京都駅へ ↓ オレンジのロングカーデとケイトのジェルライナーを…

雪積もってるんだけど^^

早く帰って明日に備えようと思ったのに誘われたら断れない自分が嫌いです。断ったら今度誘われなくなる気がするんだもん(ヘタレ)。 てかここ数日暖かかったのに今日はいきなり雪と強風ですよ。京都は好きだけど気候の面で非常に住みにくいです><

ひきこもりたい

今日のバイト1番めんどくさいいいいい家出たくないいいいいい・・・明日のお買い物のために頑張ってきます・・・。

強風でマンションが揺れてます。こ、こわい・・・。

春コン

さくっと登録済ませてきました。今回妹と一緒に行くつもりなので何とか当たってほしい・・・。初日と最終日以外ならどこでもいいです。

岡田の休日

V6

ようつべに落ちてたガコイコが大ヒットです。寝起き(設定)の岡田の周りに群がってシャッター切りまくってる写真部の皆さんが面白すぎる。仲間に入りたい。

えむすて

J

1人だけ不自然に濡れてないひとがいるんですけどwwwwwそしてそんな濡れてないひとのソロパートで他のメンバーが沈んでいく感じが好きです。ただお歌がちょっと危なっかしかったのが残念。来週に期待。

帰宅

いまからえむって見る〜。見ながら寝そうだけどがんばる〜。

怖いから隠すけど

J

きれいごとと言われようとも。

やーだぁ・・・

J

まっすーかわいいよまっすー_| ̄|○ノシ 父母姉の名前まで言わせて申し訳ないです。何かもう、お母様が怒っていないことを祈るだけです(苦笑)。

すっかり忘れていたこと

Ryo.Nのはてな人気。にしきどで人来すぎだよこわいよおおおおお。 818のパンツはいてSHOCKに行ったおーくらが衣装さんにどんな反応をされたのかが気になってしょうがないです。てかあの素晴しい舞台の出演者がピンクのサイケなボクサーパンツはいてるとか想…

テレビジョーン

うちりょがいちゃいちゃしてました。でれきど満載でした(あ、ぴろきはかわゆいよ♥)。色んな思惑はあるんだろうけど2人が楽しそうなら別にいいかな^^って思っちゃてますがこれも一種の逃避行動なのでしょうか^^ ヒナ祭り、ってこれ企画したヲタク誰?w素敵…

ちょっと怖いよこのバトン><

モモさん(id:momobon)からバトン頂きましたー。ありがとうございます!罰ゲームが恐ろしすぎたので早めに答えますw ■3日以内に書く事■嘘偽リなく答える事■アンカー禁止■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事■書いていない人には罰ゲームを…

うちりょ

飲み会で行ったお店の明太子とろろごはんがバッサうまかった*1ので写真を載せておきます。これかなりのヒットだった・・・! ついでに書くとジョンが近所のコンビニで早くも売り切れてた件。ガイドも残り1冊だったよ。発売日に置いてないとかどんだけ・・・…