2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ん

噂の「あ〜ん」を見てきましたよ。なぜか「これにモエるのは何か悔しい・・・!」と思ってしまいました(笑)。山田様はまだ声を上げるお芝居ができないところが可愛らしくて良いですね・:*:・°★,。・:*:・°キュウに殴りかかって諭すお芝居は結構よかったと…

プライスレス

11時にバイト仲間に呼び出され結局2時までグダグダ喋ってました。生徒の話になるとひーとあっぷしちゃうよね、やっぱり。なのでレコメン聴けませんでした。全員いたらしいのに残念。まぁ今はジャニ関係のモノよりも日常と友人を優先する*1というのが基本スタ…

単独主演

http://www.ntv.co.jp/yukan/ 魅録が赤西さんということよりも魅録が主役ということに驚いた凛です。ジャニが出るらしいということは聞いていたけど赤西さんだったのか。魅録・・・やるならいっそもっと髪短くしたらいいのに、とか言ってみる。ちなみに私は…

大阪4days始まるよ

ってことで参加される皆様ガッツリ楽しんできちゃってください♥私は9月1日のみ会場付近(笑)にいるのでお会いできる方はぜひ。

ハゲまし合い

ハゲしく面白い30分でした(礼)。 ※以下、今週のじゃに勉の内容に少し触れています。

バイト帰り

ひじょーにねむい。ジャニ勉まで起きとけるかしら・・・。お風呂入ってもいいんだけどさっき友達に電話しちゃったしなー・・・どうしよー・・・(危険!)。

有閑倶楽部ドラマ化

原作コミック大好きで集めてました。ぶっちゃけ日テレできんの?って感じですけど(超上目線)キャスティングが超気になります。ああどうなるんだろう・・・。*1とりあえず早めに詳細を! *1:不安:期待=7:3

ヤマヒロさん!!!

KW見てきたよー。ゲストにヤマヒロさんが来ると知ってめっさテンション上がりました。120%面白いでしょこれ。村西さんも来るみたいだし。あ、ヤマヒロさんと村西さんっていうのは関テレの夕方にやってるニュースアンカーのアナウンサーさんです。あとメンズ…

小中学生の相手は疲れる

9月1日〜4日までバイトが休みになるのですが、1日が大阪、3日が夏講(夏期講習)の打ち上げという名の飲み会になりそうです。バイトメンバーの一部と仲良くなって初めての公式飲み会*1かな。ちょっと楽しみです。そのためにも8月31日までの夏講を乗り切らな…

土曜日って忘れそうだけど

V6

岡田准一が体張る!2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地 映画露出ばかりが続いて追いきれなかったけどようやく連ドラキターーーー!ってことで楽しみにしてる♥

ライブフォト

第11弾が大阪から販売されるそうです。ということは第9弾は大阪で買えないってことでオーケー?ああ売り切れが怖い(苦笑)。

みたらしマルちゃん

やっぱりこのひと天然のタラシや・・・!!!ということで今回のエエとこ連れてっては金沢市。案内人は地元の女将さん。マルちゃんったら、金箔を手に刷り込んだ女将さんに対して。 「わーめっちゃキラキラしてる。・・・そんなんせんでもキラキラしてますけ…

平均年齢

KJJ J

面白そうだなぁと思いつつも私の好きなジュニアをあげても何も面白味が無いだろうなぁと。でもまぁ自己満足なので、興味ある方のみどうぞ。

おーくらさんが短髪

うおおおおおお!!!マジでかーーーー!!!! どどどどど、どのくらいの長さなんだろう????(落ち着け)うわあああめちゃくちゃ気になるよう・・・!!!!個人的に大倉さんのヘアスタイルに関しては「長すぎなければ何でもイイ」なんですけど*1、短髪…

すげえ

さすが京都。

オールウェイズ♥

人が多くて立ち読みできなかったのでオリスタ買ってきました。相変わらずオリスタさんは写真のチョイスがグッジョブです♥ズッコケの気まずい、っていうかすばたんがかわいすぎるううううう。左下の紫衣装はおにゅーですかね?そして個人ショットの村上さんが…

寝不足はお肌に悪いのよ

と思いつつもこんな時間に。明日はオリスタ見てこなきゃ。バイトは夜のかてきょのみ。忘れないように。エイト大阪まで*1頑張って働きます。8月稼いだお金で靴買いたいなぁ。やっぱり今年はブーティなのかしらん。ロングブーツは置く場所がないのでもう買わな…

ひさしぶり

J

歌はひどかったけど(笑)おぎやはぎありがとう。光一さんのメガネ姿ごちそうさまでした。

そう僕らの旅は 決して勝ち負けじゃない

J

にゅうすカテゴリ作った方がいいのかな。今更だけど日曜日だしDVDの感想を書いてみようかな☆と。どこまでも自己満足です。ドキュメンタリーについては語りきれないのでほぼコンサート中心で。

TU→YU

J

うあああ面白い!まっすーの笑顔がキラキラしてるお。

RUSS-Kを集めろ

J

kykdバージョンよりもYM+KY+MDバージョンにときめくのはDVDのせいですきっと。kykdも大好きだけれども。YM+KTの動きが微妙に合わないところが何か楽しい(笑)。

もう3年ですか。

遅れましたがエイトさん関西デビュー3周年おめでとうございます。ほんと、CD出るって情報が流れた時には驚きとともに何のネタかと思った記憶が。でもすばるさんの声がCDになるということはとてつもなく大きな喜びでした。あの頃のことを考えると本当にでっか…

8月が終わってしまう><

今日は夕方4時半にバイト先に着いたものの、連絡ミスで5時からの授業の生徒が来なくて、授業を始めたのが夜8時。実に無駄な時間でした(苦笑)。事務給貰ったけどね。バイトが終わってからさっきまで、なか卯で学部・専攻・バイトが同じの友達と「そういえば…

笑顔も結構かわいいよ

12時間労働の後に今週のQ見ました。リュウ様が笑ったよおおおおおおおおおお(涙)ちょっとモエすぎてそこだけ何回も見ちゃった。ベッドの上のリュウ様=小動物だと本気で思う。それにしても志田ちゃん綺麗だし神木くんも上手だしQは見てて楽しいなぁ。今期1…

8/23@1部 後編

KJJ

MCから。

8/23@1部 前編

KJJ

評判通りgdgdだったね・・・というのが正直な感想です。そういう意味ではMCを仕切る立場の大智が1番色んなことを求められるんだと思いますが、それにしても何を話してるのかヲバにはよく分からんかったよ><やっぱり昭和にshowは無理ですかそうですか、と思…

KJJ

結局5分ぐらい遅刻しました。14番出口遠い・・・(ぜえぜえ)。グッズが買えなかったことがショックです。コンサート後販売してなかったんですよ。毎回そうなのかな。それとも今日3回公演だから?文一さんと濱ちゃんのライブフォト欲しかったよー。・・・と…

やべ

KJJ

ギリギリかちょい遅刻するかも><

拍手のみの方もありがとうございます!

脳内イメージ

やってみたお。